ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

さいたま新都心駅周辺で、夜10時からでも夜ごはんを食べられるお店を探しています。 お酒は飲まないので、普通に食事できるところあったら教えてください☆

えりりり子

質問

非公開非公開

さいたま新都心駅周辺で、夜10時からでも夜ごはんを食べられるお店を探しています。
お酒は飲まないので、普通に食事できるところあったら教えてください☆

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

遅めの晩ご飯ぺこなー!
お酒なしでゆっくり楽しめるお店、見つけるぺこー!

saki

saki

30代

高麗房 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a771201/

さいたま新都心駅からちょっと距離がありますが、深夜までやっている焼肉屋さんです。
麺類やごはん物も充実してますよ!

お店をチェックする

0310

0310

20代

七匹の子ぶた さいたま新都心店 (ナナヒキノコブタ) - さいたま新都心/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11000748/

さいたま新都心駅からすぐのこちらのラーメン屋さんはいかがですか?
深夜まで営業しているので、良かったら試してみてください!

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

七匹の子ぶた さいたま新都心店 (ナナヒキノコブタ) - さいたま新都心/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11000748/#rst-data-head

ここの店行きましたけれどもラーメン以外のサイドメニューが多いですよ。夜遅くまでやっていますので助かります。

お店をチェックする

えりりり子

えりりり子

非公開

ありがとうございました!
早速行ってみます☆

関連度の高い質問

facebook

twitter

line