ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で彼女の誕生日をお祝いできるお酒が飲めて料理の美味しいオシャレなお店はありますか? 僕も彼女も20代前半です! よろしくお願いします!

ツッキー

質問

新宿で彼女の誕生日をお祝いできるお酒が飲めて料理の美味しいオシャレなお店はありますか?

僕も彼女も20代前半です!

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

彼女のバースデーお祝いしてあげるぺこな!やさしーダーリンぺこな♡ お酒とお料理で仲良くお祝いしちゃうぺこ!

フィガロ

フィガロ

30代

サウスコート (South Court) (新宿/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000045263/

落ち着いた大人の空間の静かなお店ですよ。高層なので景色もよく雰囲気いいです。素敵なお祝いができるといいですね。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

新宿デザイナーズ和ダイニング kawaraDINING ‐瓦‐ 新宿靖国通り(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/56zkr0nh0000/

夜景が見えるカップルシートやソファー席がありますよ。予約ができますのでその時問い合わせてみてくださいね。

お店をチェックする

kal

kal

20代

カルボナード Carbonado(新宿東口/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000989329/?vos=nhppvccp99002

ここのお店はいかがでしょうか?オシャレなイタリアンのお店です。シェフの手作りの美味しいケーキもありますよ。

お店をチェックする

海

30代

HIKARI cafe&dining 新宿東口 (ヒカリカフェアンドダイニング) - 新宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13089878/

新宿の夜景が望めるお店いかがですか。お誕生日にはケーキなどのサプライズもできますので予約してみてください。

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

スパッカ ナポリ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g454118/

夜景がめちゃめちゃ綺麗に見えるソファー席があり、とても雰囲気が良いので記念日に最適だと思います♫
お値段もそこまで高くないので是非ご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

コゥ

コゥ

20代

HAGOROMO 西新宿野村ビル店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gacb209/

ここも夜景がキレイに見えて
オシャレで特別な日には連れてってもらいたいお店です!
ロマンチックな記念日の演出だったら最高だと思います!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line