ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

職場の送別会を8人くらいでやる予定です!場所は新宿ルミネ2(JR東南口)から近いところ希望、あまり大衆的な居酒屋ではないとこで探しています。8人くらいでコースがあればなおいいです。

aya

質問

職場の送別会を8人くらいでやる予定です!場所は新宿ルミネ2(JR東南口)から近いところ希望、あまり大衆的な居酒屋ではないとこで探しています。8人くらいでコースがあればなおいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

送別会できるお店お探しぺこなー
落ち着いたおみせで、みんな楽しく過ごせると良いぺこ!ご予算は決まってるぺこ?

aya

aya

20代

予算は1人四千円に収めたいです!

しろいとり

しろいとり

20代

和食バル 香家 新宿東南口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g475705/

和食バルどうでしょう?3000円からコースあります!

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

個室バル 囲 新宿本店 (コシツバルカコイ) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13031619/?lid=header_restaurant_detail_map

イタリアンバルですが、個室はとっても落ち着いた雰囲気ですよ。8名で利用出来る完全個室もあります◎飲み放題付きのコースがご予算内でありますよ^^

お店をチェックする

aya

aya

20代

ありがとうございます!どちらかで決めたいと思います☻

むとむと

むとむと

30代

送別会の幹事さん頑張ってください*\(^o^)/*

むとむと

むとむと

30代

庭園Dining 竹庭 TOMORI 新宿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g725410/

ちなみにこんな感じのお店もありますよ!お洒落な個室もあります。3時間飲み放題付きのコースもリーズナブルですよ。8名なら幹事さんにお得な特典もあります(^ ^)♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line