ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ゆったりくつろげる、町田駅周辺のスイーツの美味しいカフェ教えて下さい。

桃さる

質問

ゆったりくつろげる、町田駅周辺のスイーツの美味しいカフェ教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

現代の桃太郎は、スイーツでお猿さんを味方につけるぺこな!

かおり

かおり

30代

カフェ 中野屋 (Cafe Nakanoya カフェ ナカノヤ) - 町田/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13022620/
パフェが美味しいと評判のカフェです。間接照明で落ち着いた雰囲気でゆっくり出来るかと思います。よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

桃さる

桃さる

40代

有難う御座います。町田駅はよく使いますが知りませんでした。利用させていただきます。

葵

20代

ラテグラフィック (LATTE GRAPHIC) - 町田/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13152251/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

駅前にありますカフェです!ヨーグルトたっぷりのふわふわパンケーキとラテアートまで楽しめますよ!目でも舌でも2度楽しめる素敵なカフェです♪是非いってみてください。

お店をチェックする

桃さる

桃さる

40代

有難う御座います。ラテアートもパンケーキも両方大好きです。今度行ってみます。

あーちゃん

あーちゃん

20代

雪の下 町田 町田/かき氷 パンケーキ カフェ
http://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13179854/

蒸し暑い季節、かき氷は如何ですか?食材、自然の味にこだわったこちらのカフェではふわふわ氷のかき氷と美味しいパンケーキが召し上がれます。とても清潔感ある店内でゆっくりできますよ(*^^*)

お店をチェックする

桃さる

桃さる

40代

有難う御座います。この季節氷いいですね。利用させていただきます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line