ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿エリアか渋谷、下北沢、三軒茶屋で少しお酒のみつつ、綺麗すぎてかしこまらない食事処探しています。予算は1人2〜400円です。美味しいところあれば、ぜひ教えていただきたいです!!

やぎぃ

質問

新宿エリアか渋谷、下北沢、三軒茶屋で少しお酒のみつつ、綺麗すぎてかしこまらない食事処探しています。予算は1人2〜400円です。美味しいところあれば、ぜひ教えていただきたいです!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

やぎぃちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人とデートいいぺこなー!
おいちーお店でお話楽しんじゃうぺこ♫

ふうか

ふうか

30代

シブヤバル209 - 渋谷/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13076153/

こちらのイタリアンバルはいかがですか?ワインとワインに合う料理が美味しいお店です!

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

フォニックフープ (phonic hoop) (新宿三丁目/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB104/100000002072/

アンティーク調のおしゃれなインテリアが女子に人気が高いですよ。リラックスした雰囲気なのでオススメです

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

Cayenne ‐カイエン‐ RETREAT DINER 新宿通り本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058445/

個性的でおしゃれな個室があるカフェはいかがですか。リーズナブルで素敵なお店ですよ。

お店をチェックする

やぎぃ

やぎぃ

20代

ありがとうございました!助かります!!参考にします✨

関連度の高い質問

facebook

twitter

line