ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東新宿駅の近くで今から定食ランチが食べられるお店を探しています 魚系だと嬉しい

ライオン

質問

東新宿駅の近くで今から定食ランチが食べられるお店を探しています
魚系だと嬉しい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼き魚定食とか、煮魚定食とか、魚系ってホッコリするの多いぺこなー♫
素朴な味が恋しくなるぺこ

あっくん

あっくん

非公開

ごはん処 鉄人 - 新宿/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13180322/

こちら11:00〜やってる定食屋さんです。
安くてボリュームのある定食が食べれますよ♫

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

いけす無門 新宿 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g014706/

お刺身定食や海鮮丼、お寿司などの海鮮和食がいただけるこちらのお店いかがでしょう?
和風の店内で落ち着いてランチできますよ!

お店をチェックする

misako

misako

20代

虎連坊 新宿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g068204/

焼き魚の定食が美味しいこちらのお店いかがでしょうか
東新宿駅からそう遠くないのでよかったらチェックしてみてください

お店をチェックする

ライオン

ライオン

30代

東新宿駅から歩いて3分以内だと嬉しいです

いなほ

いなほ

30代

和食とよま (とよま) - 新宿三丁目/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13059924/?lid=header_restaurant_detail_review_list

もうお昼済みましたよね(>_<)
次の機会があればこちらもどうぞ!定食屋さんで東新宿から比較的近いです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line