ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の7時半から11名と大所帯なのですが、予算4000〜5000円でありますでしょうか? 元同僚の集まりです

あだつ

質問

明日の7時半から11名と大所帯なのですが、予算4000〜5000円でありますでしょうか? 元同僚の集まりです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あだつちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

前の職場の人と仲良しぺこなー♫
いつまでもずーっと仲良しっていいぺこな♫

こころ

こころ

30代

【和乃個室】九州黒太鼓 新宿(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g887406/?back_id=g887406

和モダンの落ち着ける個室に大人数でも入れる居酒屋です。
九州の美味しいものがそろって、お料理に飲み放題つきコースもありますよ!

お店をチェックする

sato

sato

20代

全席個室&イタリアン Vivra Vivre 新宿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/294x4una0000/?back_id=a058487

新宿駅近くのイタリアンダイニングです。
11名でも個室で飲み会できますよ!飲み放題つきコースが4000円台であります。

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

京町恋しぐれ 新宿‐新館‐(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/cnf30jdh0000/?back_id=g887419

京都の町屋っぽい雰囲気の和食居酒屋です。
上品な和食のお料理にお酒も充実して、個室でわいわい飲めますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line