ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でお魚が美味しいお店 個室ありでお願いします

n37

質問

渋谷でお魚が美味しいお店
個室ありでお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お魚食べたい気分ぺこなー♫
n37ちゃんはお魚の骨綺麗に取れるぺこ?僕少し苦手で、骨ごと食べちゃうぺこ

沙耶

沙耶

30代

魚屋豪椀 (サカナヤ ゴウワン) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13059750/

こちらの居酒屋いかがでしょう?
鮮度抜群で魚介料理ならここですね^_^
隠れ家的な個室も雰囲気あって良いですよ^_^

お店をチェックする

桃

30代

個室居酒屋 渋谷 ひもの屋 宇田川町店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e853400/

2人で、入れる個室もあるこちらのお店いかがでしょう
お魚のお料理がメニュー豊富で美味しいですよ!贅沢ないくら丼もあります!

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

巖 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g170201/

落ち着く店内で美味しく新鮮なお魚料理がいただけるお店です。
和洋折衷なメニューです。カルパッチョが美味しくおすすめです。

お店をチェックする

ポシェット

ポシェット

30代

店内に川が流れてます。個室ありです。
活魚料理ありますよ。

初つぼみ 渋谷店 (ハツツボミ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13018958/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line