ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

表山道でオシャレなランチをしたいです〜 2人でゆっくり話したいので静かな場所がいいペコ

くりりん

質問

表山道でオシャレなランチをしたいです〜
2人でゆっくり話したいので静かな場所がいいペコ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

くりりんちゃんおはぺこー@ 'ェ' @
オシャレなお店でゆっくりお話。。。な、何話すぺこ?愛の告白ぺこ!?僕一気に目が覚めたぺこ!

ちえ109

ちえ109

30代

ロータス (LOTUS) (表参道/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2302/100000006118/

こちらのカフェでランチはいかがですか?おしゃれで美味しいカフェ飯ランチが食べられて、食後もゆっくりできますよ!

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

ブラウンライス (BROWN RICE) - 表参道/野菜料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13005392/

こちらどうしょう😊
緑に囲まれた素敵なお店でほっこり癒されますよ✨
玄米など自然派の食材やスィーツまでグルテンフリーにこだわるなど身体に優しいお食事が頂けますよー

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

シターラ 青山 (SITAARA) - 表参道/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13009705/

表参道はインドカレー屋さんまでお洒落です(*^ ^*)フレンチのお店のような落ち着いたお店なのでゆったりランチが楽しめますよ。

お店をチェックする

みゅーみゅー

みゅーみゅー

30代

表参道ヒルズ付近でテラス席があるお店です☆シャネルの入ってる建物の中にあります。

雰囲気結構良いですよー(o^^o)

http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13152919/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line