ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

食べログ3以上でまた会いたいと思ってくれるお店ありますでしょうか!ディナーです!!ジャンルは特別こだわりません

HH

質問

食べログ3以上でまた会いたいと思ってくれるお店ありますでしょうか!ディナーです!!ジャンルは特別こだわりません

えみっこ

えみっこ

20代

パイナップルラーメン屋さん パパパパパイン - 西荻窪/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13128223/
ここはもう一度食べたい。( º﹃º )

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

また会いたいと思わせるには、3.5以上くらいは必要だと思うぺこー!

まりまり

まりまり

非公開

SABAR 恵比寿店 (サバー) - 恵比寿/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13179109/
鯖を、はじめ私がすごく魚好きなのでここに連れてってもらった時はすごく楽しくて美味しくてまた行きたい!と思ってるお店です。
鯖を使ったダジャレも面白くて、開店閉店の時間が「いいさば」で11時38ふんだったりします(笑)
よかったらいってみてください(笑)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

パイナップルラーメン、ラーメン屋さんで、3.5超えてるなんて相当美味しいぺこな!

デートなのに、敢えてのラーメンぺこな。

ぺよ

ぺよ

非公開

月夕堂 (ゲッセキドウ) - 恵比寿/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13009378/

路地裏にあるお店で、席が14席しかないのですが、とても落ち着ける場所です♪
有機野菜たっくりのお料理で、体にいいメニューになっています♪

お店をチェックする

しーちゃん

しーちゃん

20代

また会いたいと思うには、トークが重要です!

かしこまりすぎず、騒がしすぎずのこのお店おすすめです。

ごはんや一芯 代官山 - 代官山/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13163239/

串亭 恵比寿西五差路 - 代官山/串揚げ・串かつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13159694/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line