ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しいお寿司やさんを探しています。 予算は一人当たり~15000円くらいを想定しています。 奥さんの誕生日なのでちょっと特別感があって、でもそんなに堅苦しくない雰囲気のお店だと嬉しいです。

sato

質問

美味しいお寿司やさんを探しています。
予算は一人当たり~15000円くらいを想定しています。
奥さんの誕生日なのでちょっと特別感があって、でもそんなに堅苦しくない雰囲気のお店だと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

satoちゃん、まだ起きてたぺこな
(๑•́ ₃ •̀๑)。また、明日の朝でもいぺこ?

sato

sato

30代

もちろんです

あっしーふーちゃん

あっしーふーちゃん

20代

松栄 恵比寿店 (まつえ) - 恵比寿/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13003167/

見た目も綺麗でもちろん味も美味しいお寿司屋さんです。個室があるので奥さまとゆっくりお食事を楽しめますよ〜(*^◯^*)

お店をチェックする

RINA1201

RINA1201

20代

鮨 染井 金平 恵比寿別館(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3r60evj50000/

ここはどうでしょう^_^
一つ一つのネタが新鮮で高品質で、極上ネタもたくさんあります。
雰囲気はどうでしょう、特別感ありそんなに堅苦しいとは思いませんが、見てみてください^_^いいお寿司屋さんは滅多に行けないしこのようなところに連れて行ってくれたら奥さん喜びますね♪

お店をチェックする

桃

30代

寿しの いく味 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a848002/

お誕生日おめでとうごさいます!
きれいな店内でお祝いにも良さそうなお寿司屋さんです。
カウンターに並んでも良さそうだし、個室もありますよ!

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

SUSHI 権八 渋谷(SUSHI GONPACHI) (神泉/寿司) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB804/100000000209/

高層階から見える夜景が素敵なこちらのお店も特別な日のディナーには最適ですよ。

お店をチェックする

sato

sato

30代

ありがとうございました!
RINA1201さん紹介の鮨 染井 金平に行きました。
満足してもらえたようです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line