ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

山手線沿い駅の駅近で、日中30〜50名程度で貸し切れるカフェやレストランを探しています!予算は1人1500〜2000円で、お茶菓子程度の軽食を想定しています。

うどん

質問

山手線沿い駅の駅近で、日中30〜50名程度で貸し切れるカフェやレストランを探しています!予算は1人1500〜2000円で、お茶菓子程度の軽食を想定しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

貸切したいぺこな!
貸切って特別感満載ぺこから、ワクワクするぺこよなー!

kal

kal

20代

グリーンスポット (GREEN SPOT) - 代々木/野菜料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13013517/

ここのお店はいかがでしょうか?オシャレなフレンチのお店です。貸切もできます。ランチはリーズナブルですよ。

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

BOMA TOKYO (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1ch6xc7z0000/

渋谷駅から5分くらいの場所にあるカフェです。時間帯にもよると思いますが、30〜50名の貸切できます。スイーツに250円でドリンク付けられます。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

CAFE PARK ~カフェパーク~(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gafu100/

ナチュラルな雰囲気のおしゃれなカフェです。団体で貸切できますよ!デザートも美味しいのでよかったらご検討ください!

お店をチェックする

うどん

うどん

30代

電話しましたがどこも条件にあわなそうなのでもう少し誰か候補を下さい〜m(__)m

関連度の高い質問

facebook

twitter

line