ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日暮里とか上野で 風邪に効きそうなご飯 1500円以内が理想。 おっさんばっかり大衆居酒屋てきところは嫌です!笑 URLは食べログが良いです。

ぬけ

質問

日暮里とか上野で 風邪に効きそうなご飯 1500円以内が理想。 おっさんばっかり大衆居酒屋てきところは嫌です!笑 URLは食べログが良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

とらちゃん風邪気味ぺこー?
あんまり無理せずに元気になれるご飯モリモリ食べて風邪菌バイバイするぺこ!

みりん

みりん

20代

音音 上野バンブーガーデン店 - 上野/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13025377/?lid=highdisplay

風邪ならやっぱり和食ですかねー!
ここ、キレイだしランチもおいしいですよ!
早く風邪治りますように!

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

井泉 本店 (いせん) - 上野広小路/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13003619/

肉厚のとんかつどうでしょう!
ボリューム満点でパワーつけて元気になってくださいねー😃

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

タイ屋台料理メーアン - 上野御徒町/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13126040/

スパイスで代謝をあげて風邪を撃退してくれそうなタイ料理なんていかがでしょうか?
お腹に優しいフォーなどもありますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line