ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

麹町駅の近くで、会社の同僚と懇親会をしたいと思います。 予算は飲み物込みで5000円程度。コストパフォーマンスが高いお店を知りませんか? 和洋中なんでもOKです。

taddy

質問

麹町駅の近くで、会社の同僚と懇親会をしたいと思います。
予算は飲み物込みで5000円程度。コストパフォーマンスが高いお店を知りませんか?
和洋中なんでもOKです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コスパのいいお店で食べて飲んで楽しむぺこ♫

アロマ

アロマ

30代

illuogo|イタリアン・フレンチ|麹町/市ヶ谷-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006071883/

イタリアンのお店はいかがですか。自家製パスタや燻製など素材から拘っていますよ。

お店をチェックする

ミジンコ

ミジンコ

40代

麹町 魚・魚・魚 (うお・みっつ) (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g311204/

地酒が美味しくて築地から採れたての魚が食べられるこちらなんてどうでしょう?どんな年齢の方でも楽しめると思いますよ。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

北前そば 高田屋 麹町店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a475504/

北海道の食材に拘っています。
宴会コースも各種ありコスパ高いですよ。ご予算で美味しい料理が頂けます。

お店をチェックする

taddy

taddy

50代以上

illuogoに行ってきました‼︎
1品当たりの単価はリーズナブルで、飲み物込みででも1人5000円かかりませんでした。
アロマさん、ありがとうございました‼️

関連度の高い質問

facebook

twitter

line