ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京、有楽町駅あたりで *ゴマサバの美味しい *個室がある お店、教えてください…!

clo

質問

東京、有楽町駅あたりで
*ゴマサバの美味しい
*個室がある
お店、教えてください…!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゴマサバぺこなー!
先方の好みぺこー?
個室でお仕事の話とかゆっくり出来るといいぺこ♫

clo

clo

20代

宜しくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

博多なぎの木 銀座店(東銀座/鍋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000712772/

ここ、ゴマサバ置いてあって、個室もあるぺこよー!
ちょっと銀座よりぺこ

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

さば銀 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/sbxubpen0000/

東京駅の八重洲側にあるこちらいかがですかー(^ ^)名前の通りサバにこだわってますよ♪サバ尽くしの盛り合わせなどあります。個室もありますよー!

お店をチェックする

だいだい

だいだい

30代

のぼせもん メニュー:初夏のおすすめ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g382509/menu5/

はらぺこ君と同じく銀座よりですが新鮮なゴマサバが食べられるお店でおすすめですよ〜。2名から大人数まで利用できる個室もあるので接待にも良いかと思います◎

お店をチェックする

clo

clo

20代

ありがとうございます!

だいだい

だいだい

30代

べこりー☆幹事さんお疲れ様です*\(^o^)/*

むとむと

むとむと

30代

相手の方、喜んでくれると良いですね^^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line