ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で昔、仕事でご一緒した人とサシ飲みします。 2人です。 それなりにちゃんとしてる和食の店が知りたいです。 静かなところがよいです。

eiei19

質問

渋谷で昔、仕事でご一緒した人とサシ飲みします。
2人です。

それなりにちゃんとしてる和食の店が知りたいです。

静かなところがよいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

懐かしい思い出話に花開いて積もる話もありそうぺこなー!
おいちー和食食べながら語り合うぺこー

おみ

おみ

30代

渋谷円山町 個室割烹 三長 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/hszmm84w0000/

神泉方面ですがこちらの割烹料理はいかがですか?きちんと感があるお店で個室も2名から使えますよ

お店をチェックする

そうし

そうし

20代

並木橋なかむら(渋谷/和食のご飯・おかず) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB803/100000001359/

こちらはいかがでしょうか
こんなところあったっけ?ってなる落ち着いた感じのところです。
お魚がおいしいです。
カウンターよし、テーブルよしです。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

熟成魚×個室 うらら 渋谷宮益坂(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9x68220y0000/

宮益坂なので渋谷でも落ち着ける地域にある和食居酒屋はいかがですか?熟成魚が美味しいお店ですよ

お店をチェックする

まりぶ

まりぶ

20代

豆腐料理 空野 渋谷店 (【旧店名】空ノ庭 渋谷) - 渋谷/豆腐料理・湯葉料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13005182/

とても落ち着いた雰囲気のお店でオススメです!もし行くなら予約したほうがいいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line