ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浅草橋駅。 ランチミーティング可能なお店お教えください! 2人です。 個室があるとよりいいです。 うなぎ、和食などジャンル問いません。 よろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

200peco

質問

浅草橋駅。
ランチミーティング可能なお店お教えください!
2人です。
個室があるとよりいいです。
うなぎ、和食などジャンル問いません。
よろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室のあるお店でミーティングぺこな!鰻とか和食よりなお店が希望ぺこなー!ほっこりいただくぺこ♫

フィガロ

フィガロ

30代

馥香 浅草橋本店 (フーシャン アサクサバシホンテン) - 浅草橋/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131103/13010780/

こちらはランチセットが1,000円台でいただけますよ。コスパが良いのでオススメです。落ち着いたお店なのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

あさだ - 浅草橋/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131103/13008638/?lid=header_restaurant_detail_menu

老舗のお店で自家製の手打ちそばはかがですか。せいろも美味しいですし味に自信がありますよ。

お店をチェックする

海

30代

酒膳屋 moon (しゅぜんやむーん) - 浅草橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131103/13016896/#rst-data-head

居酒屋のランチですがメニューがしっかりしていますよ。個室も利用できますのでミーティングに良いですね。

お店をチェックする

200peco

200peco

40代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line