ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日のランチはどこに行こうか。サッパリが食べたい

マリオ

質問

今日のランチはどこに行こうか。サッパリが食べたい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

マリオちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

曇りで湿気多くてジメジメぺこなー、さっぱりご飯でサッと食べたいぺこな!

ちえ109

ちえ109

30代

澤乃井 - 渋谷/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001352/

さっぱりとうどんや蕎麦はいかがですか?暑いくなりそうなので冷たいのがおいしそうですね!

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

板蕎麦 香り家(恵比寿/そば(蕎麦)) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000000185/

サッパリならざる蕎麦なんていかがでしょう?
店内も木の温もりがあって、雰囲気良いです^_^

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

福田屋 (ふくだや) - 渋谷/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001915/

サッパリでしたら、お蕎麦はいかがですか?喉越しも良く、美味しいお蕎麦をいただけます。
こじんまりとしたお店ですが、居心地も良いです。
よかったらチェックしてみてください(^.^)

お店をチェックする

ota

ota

30代

やしま 円山町店
03-6455-1533
東京都渋谷区円山町10-13 サンライズ渋谷 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13159039/

お店をチェックする

マリオ

マリオ

40代

そばもいいけど、他にないかなあ?確か友達そばアレルギーだったような気がする。

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

春秋 文化村通 (シュンジュウ) - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13003342/

それでしたら、野菜をしっかり摂れる和食ランチはいかがですか?
焼き魚や鶏の炭火焼、おにぎりなどに、無農薬有機野菜のせ放題を付けることができ、しっかりお野菜を摂れ、ヘルシーランチができますよ。
オススメです(*^^*)

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

博多天神 渋谷南口店 (はかたてんじん) - 渋谷/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004828/

冷やし中華はじめました〜な季節なのでジメジメをさっぱりさせるのに良いのでは(^ ^)色々なお店で冷やし中華やってますが、こちらはリーズナブルなので平日ランチにはおすすめです☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line