ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿東口〜三丁目あたりで、後輩と夜ごはんの予定です!お酒抜きでゆっくり話せるところ教えてください〜

ハル

質問

新宿東口〜三丁目あたりで、後輩と夜ごはんの予定です!お酒抜きでゆっくり話せるところ教えてください〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ハルちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ハルちゃん、真面目なお話するぺこかなー
のんびりご飯食べながらお話するぺこー!

coro

coro

20代

すし屋 銀蔵 西武新宿Brick St.店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/34d0zm890000/

こちらのお寿司屋さんいかがでしょう?
気軽に入れる感じのお寿司屋さんでお話ししやすいですよ!お魚の煮付けなどの一品料理もそろってますよ!

お店をチェックする

桃

30代

天香回味 HUTAN 新宿3丁目店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/phdc5eb80000/

身体に良さそうな薬膳の火鍋などが味わえるお店です。
スタイリッシュで大人っぽい雰囲気の店内でゆったりお話しできます。

お店をチェックする

cry

cry

20代

ヴァン・デ・トラントサンク (Vin de Trente Cinq) - 新宿三丁目/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13146158/

カジュアルな隠れ家ビストロいかがですか?
アラカルト豊富なので食事しながらのんびりしてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line