ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷近辺で最高に美味しいすだち蕎麦が食べれるお店をお願いします

Norix

質問

渋谷近辺で最高に美味しいすだち蕎麦が食べれるお店をお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

爽やかすだちそばーぺこー♫

marron

marron

非公開

東京 土山人 (とうきょう どさんじん) 池尻大橋/そば(蕎麦) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB804/100000002555/
ここはどうでしょうか?
器いっぱいにすだちが散りばめられていますよ〜♪

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

すだち蕎麦のお店は、少ないぺこかなー。。

なぎ

なぎ

非公開

勢揃坂 蕎 ぎん清 (ぎんせい) - 外苑前/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13123033/?lid=header_restaurant_detail_menu

ここ、すだち蕎麦もいただけるみたいです♪
全体的に上品なお蕎麦の印象でした。

お店をチェックする

chironero

chironero

20代

渋谷近辺だと、やっぱり土山人ですね。
中目黒にもお店があるので、行ってみてくださ♡

くろねこ

くろねこ

20代

松玄 恵比寿店 (まつげん) - 恵比寿/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13001597/
期間限定ですだち蕎麦がありますよー!!土山人と似た感じの味でここも美味しいです\( ¨̮ )/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line