ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友人5人くらいで、渋谷、恵比寿、中目黒、代官山あたりで飲めるところ探してます! みんなでワイワイと飲めれば(・∀・) お酒のコスパがいいところが嬉しいです! 予算は1人〜4000円くらいまで、安くて美味しいところがいいです^ ^

おさけこ

質問

友人5人くらいで、渋谷、恵比寿、中目黒、代官山あたりで飲めるところ探してます!
みんなでワイワイと飲めれば(・∀・)
お酒のコスパがいいところが嬉しいです!
予算は1人〜4000円くらいまで、安くて美味しいところがいいです^ ^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たんちゃんみんなでワイワイ楽しそうぺこなー!
みんなで盛り上がれるお店見つけるぺこ♫

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

極楽酒場 げんてん - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13094691/

ここでワイワイするぺこー!
ハイボールも安いぺこよ!

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

シブヤバル209 - 渋谷/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13076153/

こちらのイタリアンバルでワイワイするのはいかがですか?リーズナブルに飲み食いできますよ^_^

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

ボデガス ガパ (BODEGAS Guapa) - 恵比寿/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13048928/

スペインバルいかがですか?みんなでワイワイ楽しくできますよ。
お得なコースが3800円、飲み放題ついて5000円でありますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line