ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅の近くで美味しいイタリアンの店を探しています。予算は1人8000円程度。個室があれば嬉しいなぁ〜

taddy

質問

東京駅の近くで美味しいイタリアンの店を探しています。予算は1人8000円程度。個室があれば嬉しいなぁ〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちょっと豪華なイタリアン食べたいぺこな!
素敵な会になるといいぺこなー♬

RINA1201

RINA1201

20代

エノテカノリーオ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/16ajbm6p0000/

イタリアンのコースが三種類あるのでお好きなものを参考にしてみてください!何名でしょうか??8名からの個室がありますがそれより少なくても大丈夫かもなので問い合わせしてみてください!

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

XEX TOKYO(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g258208/

こちらの夜景が見えるおしゃれなレストランはいかがですか?人数は何人ですか?4人から個室が使えますよ

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

代官山ASO チェレステ 日本橋店 (Daikanyama ASO Celeste) - 三越前/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13021095/

こちらどうでしょう!
本格的なイタリアンが楽しめるお店です。
ご予約くらいで楽しめますよー
個室もあります🎵
羨ましいですー!
楽しんできてくださいね⭐️

お店をチェックする

taddy

taddy

50代以上

サンキュー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line