ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿周辺で、リーズナブルにランチミーティングできそうなお店を教えてください。

シロ

質問

新宿周辺で、リーズナブルにランチミーティングできそうなお店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

シロちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

シロちゃん、ごはん食べながら打ち合わせぺこな♫おつかれさまぺこ!おいちーの食べれば打ち合わせも捗りそうぺこ♫

saki

saki

30代

個室海鮮居酒屋 魚盛 新宿三丁目店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g068223/

800円台からランチメニューがあるこちらの和食のお店いかがでしょう?
海鮮丼など、美味しいですよ!お話しもしやすくおすすめです。

お店をチェックする

みな

みな

30代

音音 新宿センタービル店|居酒屋|西新宿-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0004027004/#basic

11時30分から営業しています。こちらは個室もありますよ参加人数が分かりませんがよかったら確認してみてくださいね。

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

釜焼鳥本舗 おやひなや 西新宿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p645300/

700円台からおうどんやとりめしのランチがあるお店です。リーズナブルで美味しいですよ!ミーティングにも良さそうです

お店をチェックする

cry

cry

20代

ワインビストロ&カフェ ガルニタルティーヌ 新宿三丁目店|イタリアン・フレンチ|新宿東口-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006038686/

大人のカジュアルなバルはいかがですか。おいしいもの食べて打ち合わせスムーズにいくといいですね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line