ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

初台の隠れ家的ランチが知りたいです( ´ ω ` )! ジャンルは問いません〜!

ぽんぽこ

質問

初台の隠れ家的ランチが知りたいです( ´ ω ` )!
ジャンルは問いません〜!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あまり知られてない空いているお店がいいぺこな!
ランチの事考えていたら、お腹空いてきたぺこ。。。

美恵

美恵

20代

シラノ・ド・ベルジュラック (Cyrano de Bergerac) - 初台/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131807/13001051/

初台の住宅街の中にある隠れ家的フレンチのお店、美味しいですよ!ランチはリーズナブルにお洒落な本格フレンチが食べられますよ!

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

シラノ・ド・ベルジュラック (Cyrano de Bergerac) (初台/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB107/100000001684/

住宅街にあるフレンチはいかが?ランチプレートは千円ちょっとで食べられておいしいですよ

お店をチェックする

misako

misako

20代

まる (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c1nffvcb0000/

こじんまりとしたこちらの居酒屋のランチはいかがでしょう?
串揚げなどのランチメニューがあり、美味しくおすすめです。

お店をチェックする

ぽんぽこ

ぽんぽこ

20代

ありがとうございます!
順番に行ってみます!!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line