ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

丸の内界隈で仕事帰りにサクッといっぱい飲めるお店はありますか? 1人で飲むのですが、周りはしずかすぎないところがいいです!

茉莉

質問

丸の内界隈で仕事帰りにサクッといっぱい飲めるお店はありますか?

1人で飲むのですが、周りはしずかすぎないところがいいです!

かなえ

かなえ

非公開

立ち飲み処 呑うてんき - 東京/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13045527/
立ち飲み居酒屋はいかがでしょうか?サクッと飲めて、お料理も美味しいです✳︎良かったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

chironero

chironero

20代

INTHEBARREL (インザバレル) - 日本橋/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13025951/

こちらはどうですか??
1階は気軽に立ち寄れるカウンター席ですよ♡

お店をチェックする

ぺよ

ぺよ

非公開

Brasserie & Wine cafe Buzz バズ 丸ビル (丸の内/イタリアン・フレンチ)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000768909/

カジュアルな雰囲気で、カウンターもあるので、サクっと飲むにはいいと思います。
ワインが美味しいですよ〜

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

仕事帰りにほっとできるところは、見つかったぺこかなー?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line