ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿であまり高くなく美味しいお肉食べれるところありますか?ローストビーフとかレア焼きとか、焼きすぎてない系のお肉がいいです。

まめ

質問

新宿であまり高くなく美味しいお肉食べれるところありますか?ローストビーフとかレア焼きとか、焼きすぎてない系のお肉がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ジューシーなお肉ぺこな!
おいちーお肉はむはむ
楽しむぺこ!!

hiro

hiro

非公開

ハルベルバル (Hal Vel Bar) - 新宿西口/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174855/

こちらどうでしょう!
赤身系のお肉がリーズナブルにがっつりたべれますよー!
イタリアンを中心にお料理が美味しいお店です。

お店をチェックする

海

30代

ローストビーフ油そば ビースト - 西武新宿/油そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13187168/

ローストビーフが乗っかっている油そばが美味しいですよ。
大盛りなどもあります。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

グリルド ミート バル タイジュ 西新宿店 (Grilled Meat Bal Taiju) - 西新宿/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13192142/

肉が主役のイタリアンバルがありますよ。
ローストビーフの大きさが選べます。

お店をチェックする

🐝

🐝

20代

ビストロ 熟肉(なれにく) (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g732201/

熟成肉のお店です。高いお肉は高いですが、安いのもあります。新宿にしてはお安い方だとおもいますよ!

お店をチェックする

まめ

まめ

20代

皆様ありがとうございます!どこも美味しそうなのですが、大樹苑大好きなので、さくらももさんお勧めのお店に行ってみようと思います(^ ^)ありがとうございます〜

関連度の高い質問

facebook

twitter

line