ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

和食が美味しい隠れ家的なお店ありますか? 今週水曜日2名で予約できるところで、 予算は1万円〜1.5万円くらい、 マンションの一室的な、料理にこだわりがある人が運営しているような場所がよいです

むーここ

質問

和食が美味しい隠れ家的なお店ありますか?

今週水曜日2名で予約できるところで、
予算は1万円〜1.5万円くらい、

マンションの一室的な、料理にこだわりがある人が運営しているような場所がよいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

素敵なお店、探したいぺこなー!
場所は渋谷でいいぺこかなー

みたま

みたま

30代

渋谷のやきとん・豚ホルモン|豚肉料理なら、やきとん大地・おとしぶた。・bTd
http://yakitondaichi.com/top/other/

雑居ビルに入っているこちらの和食居酒屋はいかがですか!串焼きや他のお料理も美味しいおしゃなお店です

お店をチェックする

むーここ

むーここ

30代

目黒とか、恵比寿とか、品川とか、この辺りでお願いします!

むーここ

むーここ

30代

渋谷でもよいです

akane

akane

20代

あふそや - 恵比寿/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13153615/

普通のお家にお邪魔するような感じで玄関から入ってお部屋で和食懐石がいただけるお店です。
かなり隠れ家的でわくわくするお店です。

お店をチェックする

coro

coro

20代

ikra (いくら) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13005117/

恵比寿にあるこちらのお店いかがでしょう?
インターフォンを押して入る隠れ家的なイタリアンレストランです。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

てつろー

てつろー

30代

【リニューアル】翏 (りょう) - 中目黒/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13153675/

中目黒から少し歩くんですが、隠れ家的な雰囲気がすごくいいです。
料理に合わせて女将さんがお酒ごとに適切な温度で燗してくれて、めっちゃ美味しいです(=´∀`)人(´∀`=)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line