ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新栄町で観劇するのですが、その前にお昼ごはん食べたい!でも時間が20分くらいしかない!って感じになってます(›´ω`‹ ) 駅の近くでお手軽にごはん食べられる場所はありませんか?

にゃん

質問

20代女性

新栄町で観劇するのですが、その前にお昼ごはん食べたい!でも時間が20分くらいしかない!って感じになってます(›´ω`‹ )
駅の近くでお手軽にごはん食べられる場所はありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

20分ぺこか!
超特急でお昼を済ませなきゃぺこな!
サッと出てきて、サッと食べれるとこ、みんなお願いぺこ。

さなち

さなち

20代

福づち - 新栄町/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230104/23006456/
駅からすぐの、ひつまぶしが食べれるお店です!

すぐ食べれるし、名古屋名物のひつまぶしをぜひ♪

お店をチェックする

なぎ

なぎ

非公開

花膳 (ハナゼン) - 新栄町/台湾まぜそば [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230104/23054131/

こみらのまぜそばはいかがでしょう?
新しいお店なので、キレイですよ〜
カウンターのみのお店なので
混む前に入れたら、料理が出てくるの早いと思います!

お店をチェックする

にゃん

にゃん

20代

ありがとうございます!
とりあえずその2軒を検討してみます!

あゔぃーちー

あゔぃーちー

20代

いいランチにして観劇楽しんでください(^○^)

なぎ

なぎ

非公開

観劇いいですね〜♪
行ってらっしゃいませ〜♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line