ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野駅あたりで落ち着いた感じのお店ありますか?

ゆみんちゅ

質問

上野駅あたりで落ち着いた感じのお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

上野でごはんぺこなー
気になる人とまったりしたいぺこな!おいちーの食べて距離近づくと良いぺこなー♫

クローバー

クローバー

30代

個室居酒屋 茜屋 -AKANEYA-|居酒屋|上野/御徒町-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006050965/

大人の隠れ家風個室の居酒屋はいかがですか。個室ですのでゆっくりとお食事できますよ。ライティングも落ち着いていて素敵です

お店をチェックする

misako

misako

20代

びすとろ家 上野駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g493524/

デートにも良さそうなL字のカップルシートもあるこちらのお店いかがでしょう
落ち着いてお話ししやすく、美味しいビストロ料理がいただけますよ

お店をチェックする

ちぃ

ちぃ

30代

琉 ダイニング - 上野広小路/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13171086/

こちらのお店はいかがでしょう?シックで落ちついた雰囲気のなかで、沖縄料理がいただけますよ。(^。^)

お店をチェックする

さくら

さくら

20代

バニュルス 上野駅店 (Vinuls) - 上野/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13043426/

こちらのバルどうでしょう!
スペイン料理が本格的でとても美味しいお店です。
落ち着いたお店ですよ。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

バル ピノーロ (BAL PINOLO) (上野/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB901/100000766417/
こちらのイタリアンはいかがですか?美味しいイタリアンをテラス席で食べられてデートにぴったりですよ

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

COCKTAIL WORKS|バー|上野/御徒町-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006061497/

ヨーロッパ調のインテリアが雰囲気があっていいですよ。お料理はイタリアンです。美味しいお料理を堪能して下さいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line