ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

グルメな店

ゆうき

質問

グルメな店

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆうきちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

misako

misako

20代

新宿つな八 つのはず庵(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g021902/

こちらの老舗の天ぷら屋さんいかがでしょう
上品な店内で美味しい江戸前天ぷらがいただけます。個室もありますよ!

お店をチェックする

こころ

こころ

30代

伊藤課長 代々木駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g254054/

厚切りの牛タンが美味しい焼肉屋さんです。
代々木から近く行きやすいですよ!よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

sato

sato

20代

創作フレンチ&イタリアン La Vie (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e358100/

本格フレンチ、イタリアンがいただけるアットホームな雰囲気のお店です。
見た目も華やかな美味しいお料理ですよ!

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

ヨプの王豚塩焼(新大久保/韓国料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB108/100001222453/

熟成サムギョプサル専門店で、サムギョプサルがお好きならこのお店に行ってみて下さい!お肉はめちゃ厚くて美味しいです。店内も綺麗で、店員さんも親切です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line