ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅周辺でオシャレ目なお店教えてください!予算は1人5000円くらいで考えております!!

けん

質問

東京駅周辺でオシャレ目なお店教えてください!予算は1人5000円くらいで考えております!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレすぎない程度のオシャレって感じぺこかな?
ディナーデート楽しめるといいぺこな♡

コテージ

コテージ

30代

カスピタ東京|イタリアン・フレンチ|東京駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006069317/

滝が流れる幻想的な空間がありますよ。
癒されますし雰囲気も良いのでデートにもお勧めします。

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

W W World Wine Bar&Bistro (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a634265/

おしゃれで雰囲気のいいダイニングバーです。夜景がきれいですよ!お料理も洗練された感じでデートにおすすめです。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

OLD MAN’S UN 丸の内|洋食|東京駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006066866/

全面ガラス張りで夜の町並みを眺められますよ。
創作料理が美味しいです。良かったらどうぞ。

お店をチェックする

たま1010

たま1010

30代

コットンクラブ
http://www.cottonclubjapan.co.jp/jp/venue/index.html

素敵な生演奏を聴きながらのフレンチ!とてもオススメです。コースも値段に寄って選べますよ‼︎

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line