ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達と2人で飲みたいのですが、新宿駅東口でコスパの良い居酒屋知りませんか??

まりぶ

質問

友達と2人で飲みたいのですが、新宿駅東口でコスパの良い居酒屋知りませんか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まりぶちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からぺこかな?
みんなのオススメのコスパがいいお店たくさん教えてもらうぺこ!

みな

みな

30代

ビール100円『たんと③』 新宿歌舞伎町店 - 西武新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13168876/

ビールとハイボールが100円です。安いと美味しいのか心配になりますが
お料理も美味しくコスパ高いですよ。

お店をチェックする

shin

shin

20代

海鮮個室居酒屋 魚喜~UOKI~ 新宿東口本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga13300/

コスパよく和食のメニューがそろっている居酒屋です。
魚介のお料理のほかにも黒毛和牛のお料理も美味しいですよ!

お店をチェックする

saki

saki

30代

完全個室居酒屋 TOTORIKO ~ととりこ~ 新宿東口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/mupdejat0000/

飲み放題が1000円以下からと、コスパよく飲めるダイニングバーです。
和洋折衷のお料理が充実してますよ!よかったらチェックしてください。

お店をチェックする

cry

cry

20代

元気回復堂 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13113323/?lid=header_restaurant_detail_party_lst#rst-data-head

料理やドリンクが290円からとリーズナブルですよ。
これだけ安いと沢山飲めますね。

お店をチェックする

まりぶ

まりぶ

20代

ありがとうございます(^-^)/

関連度の高い質問

facebook

twitter

line