ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

イタリアンが食べたいのです

goka

質問

イタリアンが食べたいのです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

gokaちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これからディナーにするぺこなー!おいちーイタリアンのお店でまったりたべるぺこー!

夏子

夏子

30代

ラ・ボエム クアリタ 渋谷 (LA BOHEME QUALITA) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13021130/

ラボエムはいかがですか?美味しいイタリアンがコスパよく食べられますよ。アボカドのサラダがおすすめです

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

かしわビストロ バンバン - 神泉/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13167303/

こちらいかがですか?
神泉になりますが、鶏肉料理を中心にしたイタリアンがオシャレな雰囲気で手軽に食べれますよ🎵

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

マンサルヴァ (MANSALVA) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13114704/

恵比寿で最高のイタリアンといえばこちら!オススメですよー!
コースもあって安心してちょっといいイタリアンを楽しめるお店です!
どれもとても美味しいです(´∀`)

お店をチェックする

goka

goka

20代

ありがとぺこ、無事に店が見つかったぺこー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line