ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿三丁目付近でから揚げが美味しい居酒屋をさがしてます!

ぷりん

質問

新宿三丁目付近でから揚げが美味しい居酒屋をさがしてます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

唐揚げぺこなー!
ジューシーな唐揚げ食べてうまうまたのしむぺこー

RINA1201

RINA1201

20代

どんがらがっしゃん 新宿三丁目店 - 新宿三丁目/串揚げ・串かつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13135325/

駅直結です!唐揚げや串揚げがとても美味しいと評判です\(^o^)/唐揚げにビール最高ですね♪

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

から揚げ屋 トリロー - 新宿三丁目/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13187362/

まさに唐揚げ専門店なので間違いないです!
カリカリジューシーでうまうまですよー(*´∀`*)ノ

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

からげんき - 新宿西口/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13135700/

歌舞伎町の方になりますが、こちらの唐揚げはコスパよくボリュームもあり楽しめるのでオススメです。看板メニューです。焼鳥も美味しく、ワイワイ楽しめる雰囲気のお店なので、よかったらチェックしてみてください(^.^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line