ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

歌舞伎町のtohoで映画をみるのですが、その後ごはんをと考えています。あの近辺で21時ごろでもうるさくなくご飯たべれるところありますか?汚めのお店が好きです。

まめ

質問

歌舞伎町のtohoで映画をみるのですが、その後ごはんをと考えています。あの近辺で21時ごろでもうるさくなくご飯たべれるところありますか?汚めのお店が好きです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

汚い目が好きなんてあけびちゃん男前ぺこなー
映画楽しんできてぺこー♫

たけし

たけし

30代

新宿うな鐵 (うなてつ) - 西武新宿/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13010956/

ここの鰻の白焼き、おいしいですよー!
平日じゃなければそんなにうるさくないと思います。
ビールと一緒にどうぞー!

お店をチェックする

まめ

まめ

20代

ありがとうございます(^ ^)!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line