ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内の山手線内側あたりのエリアで豆腐料理の美味しいお店があれば教えて下さい! (とうふや うかい以外でお願いします)

Shin

質問

都内の山手線内側あたりのエリアで豆腐料理の美味しいお店があれば教えて下さい!
(とうふや うかい以外でお願いします)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー豆腐ってたまにあじわいたくなるぺこなー!
おいちー豆腐に出会えるといいぺこ♫

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

豆腐料理 空野 渋谷店 (【旧店名】空ノ庭 渋谷) - 渋谷/豆腐料理・湯葉料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13005182/

あんまり人が行かないエリアぺこけど、その分ひっそりとして、連れて行くと素敵♡ってなるお店ぺこ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

木のぬくもりのある店内で、やらしー個室もあるぺこよ。

ミジンコ

ミジンコ

40代

銀ゆば 池袋駅北口店(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p987302/

一度だけ行ったことある居酒屋です。豆腐と湯葉が美味しくて日本酒飲みながらゆっくりしました。
良かったら行ってみてください。

お店をチェックする

akane

akane

20代

とうふ料理 吉祥 新宿(新宿) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/erp243w60000/

国産大豆のお豆腐を使った和食が味わえるこちらのお店いかがでしょうか
新宿が最寄りになります。
よかったらチェックしてみてください

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line