ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仕事仲間6人で飲みに行きます。 新宿西口周辺で、1人3000から4000円におさまる美味しいお店ありませんか? 多ジャンルを扱う居酒屋というよりは、何かのジャンルにこだわっているようなお店がいいです! 安くて味のいいお店教えてください!

ちーさん

質問

仕事仲間6人で飲みに行きます。
新宿西口周辺で、1人3000から4000円におさまる美味しいお店ありませんか?
多ジャンルを扱う居酒屋というよりは、何かのジャンルにこだわっているようなお店がいいです!
安くて味のいいお店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちーちゃん会社の人と飲みに行くぺこな!
安ウマなお店探すぺこー!

すいちゃ

すいちゃ

40代

チーズと和牛ビストロ きこりのお家 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/fcavshv70000/

こちらのお店はいかがでしょうか?チーズフォンデュなど美味しくいただけますよ。是非行かれてみてくださいね

お店をチェックする

さな

さな

20代

丸鶏 るいすけ (マルドリ ルイスケ) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13117734/

それでしたら、こちらはいかがですか?
鶏料理のお店です!看板メニューの大山鶏の丸鶏の揚げなど、美味しいメニューが揃っています。
コスパよくワイワイ楽しめるお店です。人気店ですので確認されてからの方が良いかと。
ぜひチェックしてみてください(^.^)

お店をチェックする

桃

30代

九州料理 個室居酒屋 とりえもん‐TORIEMON‐ 新宿西口駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ecdhyf970000/

地鶏のお料理など、九州のお料理が美味しい居酒屋です。
コスパよくメニューがそろい、飲み放題付きのコースもご予約内であります。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line