ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で合コンに使えるお店を教えてください! 個室あり、飲み放題付き、1人4000円に収まると嬉しいです。

わたる

質問

恵比寿で合コンに使えるお店を教えてください!
個室あり、飲み放題付き、1人4000円に収まると嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子といちゃいちゃいいぺこなー
合コン僕も混ざりたいぺこー

mm

mm

20代

kawara CAFE&DINING+PLUS 恵比寿 (カワラ カフェアンドダイニング プラス) - 恵比寿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13097548/

女子会や合コンによく使われるカフェダイニングです!お洒落な店内で、個室あり、飲み放題ありですよ!

お店をチェックする

春

非公開

恵比寿ダイニング 囲本 - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13138414/?lid=header_restaurant_detail_menu

個室が充実していてお店の雰囲気も良く合コンにいかがですかねー!飲み放題つきのコースも3980円でありますよー!黒豚がもっちりで美味しいですよ!

お店をチェックする

M

M

30代

Bar TALI (バー タリ) - 恵比寿/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13111853/

チーズフォンデュが人気の、合コンに最適なお店です。とてもお洒落で、隠れ家的なお店ですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line