ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿でこれから午後にゆっくりできるカフェを探しています。 そんながっつりしたお店でなくて大丈夫です。 ふらっと入れるようなカフェで、おいしいデザートとかが食べられればなお嬉しいです。笑 よろしくお願いします!

駿太

質問

恵比寿でこれから午後にゆっくりできるカフェを探しています。

そんながっつりしたお店でなくて大丈夫です。
ふらっと入れるようなカフェで、おいしいデザートとかが食べられればなお嬉しいです。笑

よろしくお願いします!

M

M

30代

ESPRESSO D WORKS (エスプレッソディーワークス) - 恵比寿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13173146/

パンケーキが美味しい、こちらのカフェはいかがでしょう??ニューヨークスタイルでシックな雰囲気が男性にも人気ですよ!

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

アクイーユ - 恵比寿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13127590/

恵比寿西口からも近いカフェレストラン。ここ雰囲気良くてまったりできますよ!甘いパンケーキなど種類が豊富で軽く食べたりしたい時に是非〜♫

お店をチェックする

mm

mm

20代

アナログ カフェ ラウンジ トーキョー (ANALOG CAFE/LOUNGE TOKYO) - 恵比寿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13049943/

恵比寿駅から徒歩3分のところにあります。アンティークな家具にこだわったお洒落なカフェですよ!

お店をチェックする

misa

misa

非公開

アナログ カフェ ラウンジ トーキョー (ANALOG CAFE/LOUNGE TOKYO) - 恵比寿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13049943/

アンティークな家具に囲まれ、落ち着ける雰囲気のカフェです。
ゆっくりカフェタイムを満喫できるかと。
よかったらチェックしてみてください(^.^)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気軽に入れるカフェがいいぺこな
おいちースイーツ食べると幸せな気分になるぺこよなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line