ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

アラフォー女性6人、小学生男児1、幼稚園児1。新宿で15時くらいからのティータイムできる店。子どもも頼めるものがあり、騒いでも気兼ねないところお願いします!

ぺこりーな

質問

アラフォー女性6人、小学生男児1、幼稚園児1。新宿で15時くらいからのティータイムできる店。子どもも頼めるものがあり、騒いでも気兼ねないところお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

午後の優雅なひと時をみんなで過ごすぺこーん!

lapin

lapin

非公開

海鮮個室居酒屋 魚喜~UOKI~ 新宿東口本店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga13300/
こことかどうでしょ?
夜は居酒屋さんなのですがお昼にはランチもやってるお店です。
3時からではランチは終了していますがお店はあいているので個室使えるかと、予約していくのが万全だと思います。

お店をチェックする

さなち

さなち

20代

カフェラウンジ サンズ 新宿東口店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga7n704/
離乳食持ち込み可、ベビーカーも持ち込み可のカフェです*\(^o^)/*

気兼ねなく楽しめると思いますのでぜひ!

お店をチェックする

chironero

chironero

20代

J.S.BURGERS CAFE 新宿店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gc5c700/

ここはいかがでしょう?
おしゃれなカフェで、明るい雰囲気なので、オススメです!
私も子連れでいきました♡

お店をチェックする

くろねこ

くろねこ

20代

おやこ asu cafe (アスカフェ) - 西武新宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13163395/
キッズメニューもあり月齢別のプレイルームもあります。子供連れ歓迎のお店なので気兼ねなく入れ、お家のようにまったりできると思いますよー\( ¨̮ )/

お店をチェックする

たちばな

たちばな

30代

みんなのこどもカフェ703|カフェ・スイーツ|新宿歌舞伎町/大久保-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/tlog_13162422/

カフェで大人も子供も楽しい時間を(^^)

お店をチェックする

たちばな

たちばな

30代

みんなのこどもカフェ 703 (新宿) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/pz30c6ah0000/

こっちのほうが見やすいですかね?(^^;

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line