ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

得意先の手土産としてケーキなど美味しいお菓子屋さんを教えてください!

律

質問

得意先の手土産としてケーキなど美味しいお菓子屋さんを教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

律ちゃん、日曜日なのにお仕事ぺこ?お疲れ様ぺこ、僕と一緒ぺこな!お互い頑張るぺこー♫

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

子供の頃に感動したお菓子 博多名物「鶴乃子」 - ippin(イッピン)
http://r.gnavi.co.jp/ippin/article-5481/

このツルの子ちゃんは、僕みたいに可愛いぺこなー♡

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

フランス菓子16区 (フランスガシ ジュウロック) (薬院/ケーキ屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE40/ARE124/SUB12403/100000724309/

薬院駅が最寄りのケーキ屋さんです。
おしゃれで美味しいパイやシュークリームがそろってますよ!
お土産に喜ばれる外さないお店です!

お店をチェックする

akane

akane

20代

ジャック 大濠店 (Jacques) (大濠/ケーキ屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE40/ARE125/SUB12501/100000713727/

福岡では有名な美味しいケーキがそろっているお店です。
見た目も華やかなケーキたちでお土産にもおすすめです。

お店をチェックする

くすこーん

くすこーん

30代

西通りプリン - 薬院大通/洋菓子(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40002467/

お馴染みですがこちらのプリンいかがですか?色々な味があるしコラーゲン入りなのでお得意様に女性がいたら喜ばれると思います(^ ^)暑くなってきたのでツルンといけますよ☆

お店をチェックする

律

20代

早速のご回答ありがとうございます!

くすこーん

くすこーん

30代

みなさん喜んでくれるといいですね*\(^o^)/*

関連度の高い質問

facebook

twitter

line