ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で梅酒がおいしい居酒屋おしえてください。

n

質問

渋谷で梅酒がおいしい居酒屋おしえてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

うめーっしゅぺこな!
はちみつが好きぺこ♡

みるく

みるく

30代

梅酒・焼酎専門店 彩 渋谷店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/35uuwrg10000/
梅酒好きなら梅酒専門店へ!!種類も豊富でとっても美味しいですよ!

お店をチェックする

えみっこ

えみっこ

20代

琉球・梅酒ダイニング てぃーだ 渋谷店 - 渋谷/沖縄料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140649/
沖縄の梅酒なのでぜひぜひ«٩(*´ ꒳ `*)۶»

お店をチェックする

chironero

chironero

20代

焼酎&梅酒Bar GEN&MATERIAL - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcvc900/

1000種類以上の梅酒を飲み比べることができるのでオススメです♡
梅酒にも好きな味、苦手なものがあるので、探してみるのも楽しいですよ。

お店をチェックする

ぺっこー

ぺっこー

非公開

梅酒・焼酎専門店 彩 渋谷店

ここいいですよ〜(*´∀`)
梅酒が100種類以上あります
飲み比べてみるのも、楽しそうです♪

さな

さな

20代

ウメ子の家 渋谷公園通店 渋谷/居酒屋 フレンチ 洋食
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13021491/

ウメ子の家という店名通り、梅酒が充実しています。定番の紀州の梅酒から緑茶梅酒、ローズヒップとラズベリーの梅酒など楽しめますよ!
お料理も梅酒に合い美味しいですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line