ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

(さっきも質問したのですが、手違いで非表示になってしまったので、再度質問します。すみません。) 会社の同僚と3人で会社帰りにビアガーデンに行きたいのですが、渋谷付近でおすすめありますか? よろしくお願いします!

シベ

質問

(さっきも質問したのですが、手違いで非表示になってしまったので、再度質問します。すみません。)
会社の同僚と3人で会社帰りにビアガーデンに行きたいのですが、渋谷付近でおすすめありますか?
よろしくお願いします!

えちゃ

えちゃ

20代

渋谷道玄坂ドラエモン(DRAEMON) 神泉/イタリアン - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000752925/
活気のある接客のいいお店で飲んでみては??

お店をチェックする

ミジンコ

ミジンコ

40代

Harumari Cafe&Diner 渋谷 (ハルマリ カフェアンドダイナー) - 渋谷/ビアガーデン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13153474/
渋谷なら道玄坂にある一軒家のビアガーデンがあります。テラス席もあるし、中の雰囲気も良いです。楽しく飲みたい気分ならこちらはオススメです。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

シベちゃんごめんぺこなー!
一度非表示にしちゃうと見えなくなっちゃうぺこ。

あーちゃん

あーちゃん

20代

ぐるなび - 美食米門 渋谷店 ビアガーデンテラス 2015 (渋谷/ビアガーデン)
http://r.gnavi.co.jp/g398548/
庭園を眺めながら冷えたビールが飲めますよ!
飲み放題付きBBQプランもあります!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さっきの質問、ここからなら見れるぺこ!
webで確認してみてぺこな。

http://pecotter.jp/questions/3344

お店をチェックする

シベ

シベ

30代

ペコッターすごい!

chironero

chironero

20代

銀座ライオン 渋谷マークシティ店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g325200/

駅からも近いので、便利ですよ!8種類の生ビールを取り扱っているので、飲み比べできます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line