ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅で、安く飲めるお店を探しています! うるさくても全然大丈夫です! 飲み放題希望! 宜しくお願いします!

ヘイスト

質問

新宿駅で、安く飲めるお店を探しています!

うるさくても全然大丈夫です!
飲み放題希望!
宜しくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

リーズナブルに がんがん飲みたいぺこな!飲み放題付きの居酒屋沢山ありそうぺこー!おいちーところ教えてもらうぺこ♫

がんちゃん

がんちゃん

30代

海の家(歌舞伎町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000005812/

こちらの居酒屋はいかがですか?コース料理に三時間飲み放題で2480円からとかなりリーズナブルですよ

お店をチェックする

cry

cry

20代

やまと - 新宿西口/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13025009/

こちらは生ビールも180円でお料理も安いですよ。使い勝手が良い居酒屋です。ぜひチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

saki

saki

30代

City倶楽部(新宿) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/dzntdc5p0000/

リーズナブルに飲めるこちらの居酒屋いかがでしょう
2500円から食べ飲み放題もありますよ!よかったらチェックしてください!

お店をチェックする

のぶひろ

のぶひろ

非公開

俺の魚を食ってみろ!! 西新宿店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13171093/

こちらどうでしょうかー
美味しい海鮮がかなりお手頃に楽しめるコスパ抜群のお店です。
飲み放題コースも確かありました!
良かったら検討してみてくざい⭐️

お店をチェックする

くりぼん

くりぼん

40代

すし居酒屋 アルプス - 西武新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13058641/

「やまと」や「めだか」と同系列の店。飲み放題ではないもののビール等は格安。ただしつまみは値段の割に少なめかも。ちょっとつまんでビールガンガン飲む人向けな店かと。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line