ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座あたりで美味しいうどんが食べられるお店はありませんか

モト

質問

銀座あたりで美味しいうどんが食べられるお店はありませんか

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

モトちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

銀座でお昼におうどんぺこなー!
最近暑くなってきたからさっぱりしたものがおいちーぺこな♫

うーたん

うーたん

30代

銀座 佐藤養助 (ぎんざ・さとうようすけ) (銀座/うどん) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000010912/

こちらは稲庭うどんの老舗のお店ですよ!落ち着ける店内でゆっくり美味しいうどんが食べられます

お店をチェックする

kal

kal

20代

銀座 佐藤養助 (ぎんざ・さとうようすけ) (銀座/うどん) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000010912/

ここのお店はいかがでしょうか?稲庭うどんの老舗のお店です。つけ麺スタイルで斬新な感じです。

お店をチェックする

kal

kal

20代

同じお店になってしまってすみません(-。-;

モト

モト

40代

ありがとうございます。助かりました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line