ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で美味しい寿司を昼に食べたいです。 予算は5000円どこかありますか?

ヨネックス

質問

渋谷で美味しい寿司を昼に食べたいです。
予算は5000円どこかありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

豪華ランチぺこな!
おいちーすっしー食べるぺこ♫

imaru

imaru

10代

梅丘寿司の美登利総本店 渋谷店 (うめがおかすしのみどりそうほんてん) - 渋谷/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004624/

渋谷ならここのお店が一番好きです!!カニ味噌サラダが絶品なので、必ず食べてくださいね!

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

やじま - 渋谷/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13014691/
リッチランチですね!超うらやましいですー!
こことかどうですか?予算くらいで新鮮美味しいお寿司いただけます!
不定休でおやすみが決まってないので電話してやってるか聞くのが安全策だとおもいます((*´∀`*))

お店をチェックする

ヨネックス

ヨネックス

20代

おー!やじまいいですね!行ってみます!

ヨネックス

ヨネックス

20代

みどりずしは夜に行ってみますね!

ヨネックス

ヨネックス

20代

1日に3回くらいは寿司をたべたいですね🍣

えちゃ

えちゃ

20代

しん - 渋谷/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13113620/
落ち着いた感じです!
いい感じでいいと思います。

お店をチェックする

かなえ

かなえ

非公開

権八 渋谷 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g0z1611a0000/
こちらは夜景が見えるお店で、お寿司のコースもあるそうです。お寿司以外にもお蕎麦や串揚げもあるので良かったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

nakai1126

nakai1126

20代

かなり贅沢なランチをする方ですね。

nakai1126

nakai1126

20代

出前館で出前を頼んだらどうでしょうか?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line