ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

青山一丁目から近い美味しいお店、リーズナブルだとかつ嬉しい😆ところ、知っていましたら教えてください(*^_^*)

mayu

質問

青山一丁目から近い美味しいお店、リーズナブルだとかつ嬉しい😆ところ、知っていましたら教えてください(*^_^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

mayuちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

青一の交差点近辺ぺこなー
外苑前とかでも平気ぺこー?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんみん (珉珉) - 青山一丁目/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13001342/

青一から赤坂の方におりて、民家の合間にある中華屋さんぺこ。
何でも安くて美味しいぺこよ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もうちょっとおしゃれなところがいいぺこかな?

mayu

mayu

20代

みんみんは行きましたーT_T
すごい機能!ありがとうございます(*^_^*)

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

カフェ クルー
03-5771-1179
東京都港区南青山2-2-15 ウィン青山113
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13131286/
駅から近くおしゃれな店内です。
日曜はお休みなので気をつけてくださいね。

お店をチェックする

だいだい

だいだい

30代

蟹漁師の家 青山本店 - 外苑前/かに [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13007353/

青山一丁目から少しありますが、こちらはランチだととってもお得ですよ〜。カニがたくさんのメニューにお味噌などがセットになってるのでコスパ高いです(^ ^)

お店をチェックする

mayu

mayu

20代

たくさんありがとうございます(*^_^*)

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

通信状態が悪いのかダブって書き込んでしまってました。
失礼しました。
一つ削除しましたm(__)m

だいだい

だいだい

30代

私、書き間違えてお味噌って書いてる(>_<)
正解はおみそ汁でした💦
暑くて、、ということで許してください( ; ; )

美味しいお店でデート楽しんでください☆

関連度の高い質問

facebook

twitter

line