ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

表参道で、初めましてごはん! 分かりやすい場所にあって、 土曜日だけど、比較的入りやすいお店の情報があったら教えてくださいー!m(__)m

ゆみっころ

質問

表参道で、初めましてごはん!

分かりやすい場所にあって、
土曜日だけど、比較的入りやすいお店の情報があったら教えてくださいー!m(__)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

初めましてご飯ぺこなー!
おしゃべりできる感じだといいぺこかなー

そうし

そうし

20代

Barbacoa | 青山店
http://barbacoa.jp/aoyama/

こちらはいかがでしょうか
おいしいお肉が食べれます(^^)
他にもサラダやデザート、ドリンクバーもあり、満足できると思いますよ(^^)

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

Las Chicas (ラスチカス ) (表参道/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2302/100000028723/

こちらのイタリアンはいかがですか?大通りから一本入って真っ直ぐ行くだけなのでわかりやすいかと^_^

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

ナプレ 南青山店 (Napule) - 表参道/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13003493/?lid=header_restaurant_detail_review_list

表参道駅から1分でアクセス良いですよ。方角さえあってればすんなり行けます。
まき釜の本格ピッツァがお勧めです☆

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

BIANCA (ビアンカ) - 明治神宮前/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13152919/

お席の数が多いので、並ばず入れるかと思います!
今日なんかは、テラス席が空いてるととても気持ち良さそうです!
店内もとても開放感のあるお店です♫

お店をチェックする

meg

meg

30代

アン カフェ (un cafe) - 表参道/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13004732/

女性には好評です!国連大学のすぐそばです!

お店をチェックする

ゆみっころ

ゆみっころ

30代

みなさま、本当にありがとうございました★
素敵なランチができました!

残念ながら、barbacoaさんはリニューアル工事中でございました。
補足までに。

またよろしくお願い致します☆

関連度の高い質問

facebook

twitter

line