ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今からいける遅くまでやってる大門の居酒屋 美味しいお店 できればチェーンじゃないところ

さちうすこ

質問

今からいける遅くまでやってる大門の居酒屋
美味しいお店
できればチェーンじゃないところ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いまからぺこな!
おいちーお店で、ゆったりデートをたのしむぺこー!!

sato

sato

20代

海・山・畑料理 魚田 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gb38900/

朝の5時までやってるこちらの居酒屋いかがでしょう
海鮮系の和食がメニュー豊富にそろい美味しいですよ!よかったらご検討ください!

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

のるかそるか - 大門/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13148388/

アットホームな雰囲気でくつろいで飲める居酒屋です。
朝方までやっているので今からでも入れますよ!海鮮料理が充実してます

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

夜景×個室居酒屋 天空の囲 浜松町・大門店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/7pcvhmcp0000/

こちらのお店はいかがですか?
完全個室もありますし、夜景が素敵です。4時すぎまでやっているのでのんびりできますよ(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line