ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

このあと6人で、恵比寿の二次会を探してます! 騒いでも怒られない店が良いな! 一次会は焼肉だったペコ〜 教え欲しいペコ!

ばーちゃん

質問

このあと6人で、恵比寿の二次会を探してます!
騒いでも怒られない店が良いな!
一次会は焼肉だったペコ〜
教え欲しいペコ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ばーちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いまからぺこなー!
お腹いっぱいぺこから、お酒中心のお店がいいぺこかな!

みたま

みたま

30代

サカナバル - 恵比寿/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13148121/

こちらのバルでワイワイ飲むのはいかがですか〜?ワインがおいしいお店ですよ!週末の夜楽しんでますね^_^

お店をチェックする

kal

kal

20代

裏NO庭 恵比寿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g725417/

ここのお店はいかがでしょうか?雰囲気も良い感じだし個室なので気兼ねなく騒げると思いますよー。

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

恵比寿 地鶏個室居酒屋 創 ‐Sou‐ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n90uev6e0000/

個室もあるのでちょっとくらい騒いでも大丈夫そうなこちらの居酒屋いかがでしょう
朝までやっていてこれから楽しめますよ

お店をチェックする

ばーちゃん

ばーちゃん

20代

よさそう!決めきれない!
みんなありがとペコ!

トナカイ

トナカイ

20代

どういたしまして!二次会、楽しんでください!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line